ともに

2024年が始まり一月は色々あったという話を書きました。
以後、いろんな方から心配のお声をいただきました。
心配かけてごめん。

でも、今は本当に大丈夫。

クヨクヨなんかしてる場合じゃなかった。
たくさんの人から刺激をもらいました。

一緒に泣いてくれたり、話を聞いてくれたり、
僕はとことん人に尽くされているなと実感するとともに、仲間だといえる存在にも出会えました。

こんなに素敵なことはないじゃないか。

僕は、元気な時も凹んでる時もお酒を飲みに心斎橋に行きます。正直お酒が好きかと言われるとそうでもないけど、そこにいる人たちが僕にとってはもう親戚のような人たちばかり。
その人たちの顔を見に行って、明日も頑張ろうと思える。

僕もライブに来てくれるお客さんがこういう感覚で会いに来てくれていたら嬉しいなと思う。

あなたたち一人一人の想いを背負ってライブをしていたい。

今日は短めで
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?