見出し画像

X(旧ツイッター)で夢を叶えたい人へ

X(旧ツイッター)で何をしたいのか?

X(旧ツイッター)を始めた動機は、人それぞれですね。

友達を増やしたい、同じような仕事や趣味の人と繋がりたい、お金を儲けたい、さまざまです。

さて、X(旧ツイッター)を始めた人の中には、本当に全く何も知らないで、飛び込んだ人、結構多いと思います。実は、ぼくも、X(旧ツイッター)を始めたのは66歳の時で、全くの初心者でした。

アカウントそのものは、ずっと前に、作っていたものがあったんですが、それこそ、フォロワーも数人の放置アカウントです。

そこで、新規にアカウントを作って、1からやってみようと思ったわけです。

まず、最初に立ちはだかった壁は「この言葉の意味、何?」という用語の壁でした。

そこで、思ったことは、行き当たりばったりで進んでも、全体像が全く見えないままでは、きっと失敗するのではないか、ということでした。

そこで、まず、本屋に行って、ツイッター入門の本を買いました。これは、本というより、説明書みたいな感じで、すごくわかりやすかったので、重宝しました。

それと同時に、ツイッターを始めようと思ったきっかけになった、ある教材を購入しました。

少ないフォロワーでもガンガン稼げる


その教材の名前は「ツイブラ」です。

この教材のコンセプトは「少ないフォロワーでもガンガン稼げる」です。

要するに、ツイッターで稼ごうという教材ですから、友達を増やそうとか、趣味仲間と繋がりたい、と思っている人には、違和感があるでしょう。

しかし、ぼくは半年以上実践して、ツイッターで楽しみたい人なら、誰でも使える、完璧な教材だと思っています。

もちろん、稼ぐ、というテーマがコンセプトにはなっていますが、それよりも、X(旧ツイッター)を使いこなすためのノウハウが詰め込まれているので、稼ぐことを横においてでも、学ぶ価値のある教材だと断言できます。

さらに、ツイブラには、学習会や懇親会があって、そこでいろいろな情報が手に入り、交流までできます。

1人でやっていても、得られない、充実したXライフへの近道でした。

まずは、楽しんで、次に稼ぐ


ツイブラのコンセプトは「稼げるアカウント」を作ることです。

しかし、反応のいいアカウントを運営すれば、そこからは、さまざまな方法で稼ぐ道筋へと繋げていけばいいわけで、それは人それぞれでいいと思います。

例えば、自社商品の販売を伸ばしたいとか、お店の集客につなげるとかもありです。

方法としては、X(旧ツイッター)からメルマガやLINEに登録してもらう方法もあります。

ただ、稼ぎたいけど、そう言った商品がない、という人もいるわけで、そんな人にも使える方法が
ツイブラのアフィリエイトです。

このツイブラのアフィリエイトができるのは、ツイブラを購入した人だけなので、これもかなりお得なことだと思います。

【商品の紹介ページへ】


とにかくやってみて、試行錯誤も大切


なんでもそうですが、やったことのないことに挑戦する時は、不安の方が大きいものです。

ぼくだって、X(旧ツイッター)を始めた頃は、何から何まで、わからないことだらけで、正直嫌になりかけた時もありました。

しかし、やっているうちに、だんだん慣れてきて、世界が広がっていくのが実感できました。

同じ試行錯誤でも、間違った方向へ向かって続けると、どんどんおかしくなっていって、結局は諦めてしまうのがほとんどです。

だから、まずは、うまくいく方向へ進みながら、試行錯誤すべきです。

ツイブラを手に入れると、

・X(旧ツイッター)の仕組みがわかる

・効果的な活用方法がわかる

・フォロワーの増やし方が学べる

・どんな内容のポストをしたら良いかがわかる

・収益の上げ方が学べる

と言ったことがメリットとして挙げられると思います。

【商品の紹介ページへ】


購入したら手に入る特典もすごい

かかる費用は最初の購入時だけ

実は、このツイブラですが、購入後は、一切余計な経費がかかりません。

よく、月いくら、という形で募集するセミナーなどがありますが、このツイブラは支払いは最初だけなので、安心して取り組めるということです。本当に、これはありがたいことです。

さらに、購入者特典が付いてくるので、絶対に活用すべきだと思います。

・特典1.購入率47.1%を超えたWEBセミナー動画
・特典2.毎月1回のオンライン勉強会参加権利
・特典3.過去の勉強会の動画を全て視聴できる権利
・特典4.マニュアルの無償バージョンアップ権利
・特典5.不定期で「みのごり砲」の発動
・特典6.あなたのツイートをちゃんと見てます権利
・特典7.ツイブラアフィリエイト権利

最後に


いかがでしたか。

すごく夢のある世界だと感じながら、自分には無理だと思っていた人、このツイブラはそんな人の悩みを全て解決できるように、充実した内容で満たされています。

なお、ツイブラは、一度購入すると、その後のバージョンアップも無料で受けることができます。

価格もかなり低価格で設定されていますが、何度か値上げが行われてきました。

ちょっとしたサブスクのサービスだと、あっという間に高い金額を払わされる、といったこともありますが、ツイブラは追加費用はかからないので、安心して取り組めるのがいいんです。

たくさんの特典も、ずっと利用できるので、本当におすすめです。

ぜひ、ツイブラを手に入れて、最高のツイッターライフを手に入れてみてください。

【商品の紹介ページへ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?