見出し画像

あっという間です

つい先ほどの話。

パックの納豆があります。
まずはフタの部分を切り取りまして、
中に入っている”からし”と”タレ”を取り出します。
切り取ったフタをもっかい閉じて、
うまいこと納豆が透明のシートにひっつかないように中の透明のシートを引き抜きます。
ここで”からし”をフタの上に、にゅるにゅるにゅるー!!
・・・
なんでですか。(お前がな)

納豆あるあるですね。
こんにちは、俺です。

さてさて、バンドライブから早くも間もなく2週間が経ちます。
風が語りかけます。早い、早すぎる…!←わからない人は置いていきます

ということで、配信のアーカイブが観れるのがいよいよ明日までとなりました。

2分ほどのダイジェストは、YouTubeに残しておこうかと思います。

どうかまだ観てないよ、という方は、明日まで観れますのでお見逃しくでお願いします。

【ライブ配信 】高橋てつやバンドワンマン 2022
”奇跡の豪華メンバーを集結して高橋てつやバンドが、3年ぶりに帰ってくる。まほろ座でのワンマンライブは実は初。満を持してその時が来た。お見逃しなく。”

https://eplus.jp/sf/detail/3568230001-P0030001P021001

よろしくお願い致します。

そして、ついに今年初の関西ライブが発表できました。
こちらです↓

『花田えみ 木曜日のハッピーアワー3weeks』
■3月17日(木)@live spot RAG(京都)

高橋てつや×花田えみ
guest : 池田安友子

OPEN 18:00 START 19:00

前売 2500円(2order要)
当日 3000円(2order要)

【出演】
高橋てつや(Vo.Ag)
花田えみ(Pf.Org)
池田安友子(Per)

YouTubeより無料配信 投げ銭制
※配信URLは準備でき次第upします◎

花田えみちゃんのハートフルな企画にまたまた呼んでいただきました。

そういえばぜんぜん関係ないけど、京都弁?で、「よばれる」って言うじゃないですか?
「ご飯、よばれましょう」(食べましょう的な?)とか。
あれ、なんか良いんですよね。好きなんですよ。
京都行った時、すごい使いたくてずっとタイミング図ってるうちに、そっちに気を取られ過ぎて何も話せなくなったりします。

話が逸れました。

えみちゃん企画で京都RAGですよ。
しかも待望の池田安友子(Per)さんとのコラボもあり。

RAGの必殺4K配信もなんと無料(お気持ち投げ銭お願いします)配信つき。

マンボーがどうなるのか未定な部分はありますが、よっぽどのことがなければ有観客でやりますので、平日ではありますが来れそうな方はぜひ生音を浴びに来てください。

そしてそのライブ後、深夜には某タルタル専門店から、某ナナメな某TVの放送があるかもしれません。

今年もなかなかライブが思うように組めなくて歯がゆい気持ちもありますが、春ごろからモゾモゾと動き出していこうかと思いますので、私のことも忘れないでください。

ライブができないならできないなりに、面白いこと企画して発信していこうと思います。

ちょっとだけお待ちくださいませ。

では、また。

気に入っていただけたら、お気持ちを投げ銭ください! 今後の活動に非常に助かります!! でも、ムリはせずに…