包丁VSオトちゃん

先日は私の代わりに妻様が投稿をしてみたいと言われまして、お任せしてみました。私の投稿より閲覧数も多く、スキ数も多かったので少し嫉妬しております(笑)

お子様たちの春休みが始まって数日が立ちますが、オトちゃんも作り置き順調に頑張っております❕お腹に溜まりやすい粉もの料理がお好きなようで直近は野菜たっぷりお好み焼きをたくさん作っています(^^♪

タイトルにもありますように、最近キャベツを切るときに指を切ってしまうことが多々あり( ノД`)毎回なのではないか⁉と思うほどです。
包丁が悪いのか、オトちゃんが悪いのか、、(汗)

包丁に負けないように^^;これからも料理頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?