初めまして!

みなさま初めまして。主人がいつもお世話になっております!
本日は主人に代わりまして、私、嫁ちゃんがブログの方書かせて頂きたいと思います!最後までお付き合い頂ければ幸いです♪

まずは私の自己紹介から簡単にさせて下さい!
趣味は、映画鑑賞と読書、寝ることです(笑)おすすめの映画や小説なども、いつか皆様にご紹介出来たらいいなぁと思ったり(^^)
美容ネタもお洋服も大好きです!
好きな食べ物は、お刺身と馬刺し!お酒がすすみます('ω')カレーも大好きです!

ここからは少し真面目な話…
男性が主婦業をやるというスタイルは、私の周りにもいませんし、まだまだ新しい形なのかもしれません。子供にも驚かれましたし…💦もちろん主人とも、決断を下すまでめちゃくちゃ揉めましたよー!(笑)
ただ、このご時世いろんな形があっていいと思いますし、我が家には今現在このスタイルがあっているようです。私の方が、性格的に男っぽくてリアリストなのかもしれません…(笑)

ではでは本日はこの辺で(*'▽')ありがとうございましたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?