見出し画像

島唄30 無料狙い目考察

島唄の狙い目です。

有利区間が切れる条件

有利区間は必ず0ゲームで切れます。


①同一有利区間内差枚1500枚以上(完走も含む)
同一有利区間内で差枚1500枚以上出た場合、有利区間がリセットされます。

②同一有利区間3200ゲームを超えたボーナス後
天国以降時は天国終了後に切れます。

以上の2つのパターンで有利区間がリセットされます。

天井仕様


通常   天井800G
引き戻し 天井200G
チャンス 天井200G
天国   天井32G
70%ループ
DonDon
モード   天井32G
80%ループ
超DonDon
モード   天井32G
91%ループ
SPストック
モード   800〜809GはBIGスト

狙い目

①800ゲーム天井狙い
350〜ゼンツです。

②32以内の台

③150以降の台を200まで
(リセット後(設定変更時)は70から)

④同一有利区間2800以上の台を有利区間リセットされるまで

④に関しては、どこで有利区間が切れるか予測して立ち回ってください。

モード移行率

設定変更時以外の有利リセットが鬼強いです。準備Bのさらに50%でフリーズします。
なので、4回に1回は91%ループが取れます。

また、リセット後は30%でチャンスモードへ行きます。200までにトータル60%で当たります。

リセット後は32以内に当たる方が稀なので、少し回ってる台を200まで打つのが得策でしょう。

ここまでお読みいただきましたが、かなりテキトーに書いてますが、大きくズレている事は無いと思います。

有利区間はほとんどリセットされないと考えて立ち回ってみようと思います。

3000も回ってる台は少ないと思いますが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?