見出し画像

宝塚記念一週前追い切り(予想)

宝塚記念の一週前追い切りなど見てません。
感覚でなんとなく診断していきます。

正直イクイノックス一強ムード
他にメチャクチャ強いのも居ない気はする

まずイクイノックス
とりあえず強いから◎
だけど、有馬記念の時のアーモンドアイのような絶対的信頼感が世に溢れていて、すごい不安

ジャスティンパレス
適正距離じゃ無いと思うけど、強いからいれとこ

ジェラルディーな
阪神2200が得意らしいので

ディープボンド
このメンツなら上位食い込んでもイイのでは無いかと思ってる

アスクビクターモア
タイトルホルダーが居ないので、自分のレースが出来そう。横山タケシが乗るのも良い。
スタミナ勝負に持ち込めれば勝機あり。その場合ディープボンドも残りそう。

ダノンザキッド 
結構良い成績残してるのにあんまり人気にならないから抑える

ヴェラアズール
ジャパンカップ超強かったよね

ミクソロジー
4連勝で重賞まで勝ってるので、怖い一頭。抑える。

ウインマイティー
前走和田竜二がウンコ騎乗だったので、連投にはなるが、乗り替わりで得意の阪神ならワンチャンス(オッズ的に1番来てほしい)

今のところこんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?