始めて投稿します

はじめまして。鉄旅人と申します。
昔から鉄道や旅が大好きで、宮脇俊三氏の大ファンでした。氏の著作はほとんど読みつくし、いつかは自分もと思いながら、仕事が現役中はなかなか“鉄旅”三昧とはいかず、地図や時刻表を眺めたりして空想するばかりでした。昨年、退職して今は非正規の身となり、ずいぶんと時間ができたことから、念願の鉄旅を始めることにしました。
路線の歴史や車両に関することなどは全くの素人で専門的な知識はないのですが、ただ列車に乗って窓外の景色を眺めるのが大好きです。これから、その旅の記録をぼちぼち投稿していきたいと思っています。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?