見出し画像

愛乃はぁと

こんにちは、BBTAG界最弱のはぁと使いtetsurowです。

最初ははぁと攻略と思いましたが、基本的なことしかわからないし、攻略はその他達人の方達にお任せしようかなと思います。

ということで、愛乃はぁとの魅力を少しでも紹介できたらなと思います。


愛乃はぁと

誕生日 1月14日(14歳)

身長     156cm

体重    46kg

スリーサイズ   B74/W55/H79

血液型  B

好きなもの ケーキ、パフェ、ハヤシライス、犬、猫

嫌いなもの ゴキブリ

趣味   テレビ鑑賞

特技  パフェ作り

得意科目  体育、音楽、図工

苦手科目  国語、英語

キャッチコピー  「愛のためにがんばる聖女」

                       (wikiより)

ちなみに担当声優さんは高橋美佳子さんです。

あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグとか(なっつW)

HAND MAID メイ(なっつWWW)とか出演しています。

初登場は初代アルカナハート

2006年12月22日稼働(wikiより)

現在2021年12月4日・・・・・

(゚Д゚)

画像1

BASTARD!!が当時24巻(現在27巻まで)、ガラスの仮面が当時42巻(現在48巻まで)だから大して時間は経っていないはず!!


と、現実に戻って普遍的なはぁとの魅力を紹介したいと思います。

しかしながら、PS3が手元にないので画像は転載するしかない<(_ _)>

てか、PS3版のソフトが見当たらない・・・・・

(steam版は私のPCが数年前の低予算で組み立てた自作PCなので満足に動きません!!)

こんなのや

画像2

こんなの

画像3

は見つけました。

あと、PS2時代のアケコンも

画像4

天板だけ外して残しています。

そうそう、半年前までは

画像5

適当に天板自作しました。(超絶適当だったのですぐに外しました(;一_一)

話を戻してはぁとの原作の魅力です。

ちなみにアルカナハートの知識はBASTARD!!が最新刊の27巻でた直後ぐらいまでしかなく、しかも浅パチャ勢だったのであしらからず。

BBTAGで無くなったモーションでは

JC・・・・BBTAGではJCがホーミングなのでアルカナ3のJCはモーションなくなっている。すっごいまでのJCのモーションもない(はず)

判定は鬼強だった(気がする)。糞強いJAの引っかけからダメージとれるのにJCも当たれば地上コンまで繋がるのに判定まで糞強い。

あと、モーションはBBTAGと変わらないけど2Cに投げ無敵ついてる。これマジ最強。きら戦は2C(投げ無敵)、はーとふるパンチ(無敵)で糞ゲーにできる。

ちなみにはーとふるパンチもホーミングキャンセルできます。BBTAGでRAをホーミングキャンセルできると思って頂けたら。

うーむ、ゲームの内容になると激浅の私では語ることがないので、これまでにします。

BBTAGのはぁとについては先日のあるだVSわかばさんの10先をご覧ください。(上級者同士の対戦は面白い!!)


長々と書きましたが、今回はこれで終わりたいと思います。

最後に私は

BASTARD!!もガラスの仮面も読んだことがありません!

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?