見出し画像

ゼウスのスチルライフマジック

木暮和音くん 登場


副都心線 北参道
小暮くんのスタジオは
この駅の上だ
スタバのあるビルの3階

なんとまぁ
素敵な場所
ベランダもあって
居心地いいねぇ

到着した時には
もう しっかり
撮影セットできていて
あとは
水の動きを決めて
決定的瞬間を掴むだけ

もうちゃんと
完成形に近い状況だ
さて さて どうする

ちょっと 考えた
このまま このセット
使わせてもらおう
なんてね

優雅な雰囲気のセット
だったからね
さすがだね と
言いながら

部分アップ させてね
と お願いして
足し算で 作り上げた
いろんなものから
好きなものだけ
チョイス
引き算の 
セットアップしてみた

華やかな 花の中で
とても 気になる花があった
原田さんに 聞いたら
ゼルミラ という 名前 
日本原産の ユリを基にして
改良され 作られたものらしい

岐阜の高原
浮かんできた
ゼルミラ 
名前はピンと来ないけど
あのときの 
オレンジ色の山百合
それが ルーツなんだ

サーモンピンク
柔らかな色
懐かしい 優しい香り
華麗な 立ち姿

そして
真ん中で 光ってた
ピンク ボトル
この子は お姫様

パッケージの顔は
ハーバリウム ハウス プリント
フロスト加工された明るいスクエア型
ペールピンクの ガラスボトル
優しい ピンクのお姫様

プリントの 質感出すために
ライトを 出来るだけ近づけ
左肩から 右下にグラデーション
光を コントロール

ガラスボトル
少し透けるよう
背景の光量を 
飛ぶ寸前まで上げる

お花は
出来るだけ 目立たないように
でも 明るく 華やかにぼかす
GUCCI  BLOOM

幸せな世界に 包むようにね


HAPPY  に 漂う幸福感を

緩やかな 波を

時間差遅延発光で 揺らす


絶え間ない戦争社会

そんな世の中でなく

幸せな空間に いられるように

人と人が 愛の世界に

優しさと 愛おしさの世界に

漂っていられたらね


繊細なさわやかさ

晴れやかさ

ハチミツのような甘さ

さわやかなファセット

〔グッチ ブルーム〕

華やかなホワイトフラワーの香り


香りは 世界を優しく包む
みんなが望む 平和な世界




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?