見出し画像

音楽うた物語「ごんぎつね」が初演されました!

少し時間が経ってしまいましたが、新作の音楽うた物語「ごんぎつね」が昨年12月26日に初演されました。歌い手のみなさん、楽士のみなさんの豊かな表現によって、素晴らしい初演になったと思っております。


この日は、オペラ「かしこいちびの仕立て屋さん」、音楽うた物語「よだかの星」も上演されました。出演者の顔ぶれが変わって、作品の印象も変わり、作曲者として多く発見がありました。作品を育てていただいているようでうれしかったです。


この公演の後、年末年始は、「走れメロス」の作曲に専念していて、ご報告が遅れておりました、すみません。
今年も頑張って作曲していきたいと思っております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?