見出し画像

一喜一憂せずにはいられない人


口ではみんな幸せになりたいと、
結婚したいと言っています。

でも、幸せになったり結婚するには、
変化しないと出来ません。


変化しないと幸せになれない、
変化しないと結婚できないことは分かっているけど、
変わらない人がほとんどです。


命がけで、変化せずに不幸にしがみつく人が、
たくさんいます。

ここを変えれば結婚できますよと伝えると、
怒って必死に自分の正しさを主張し結婚しません。



自分を変化させるには、
継続と長いスパンで考えることが大切です。
一喜一憂しては継続できませんし、結婚はむずかしいです。



継続を1人でやり遂げることは、
非常にハードルが高いです。

そして、弱音を吐ける環境があるかどうかが、
めちゃくちゃ大切です。



あなたは、弱音を吐ける環境を用意していますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?