おちる

あまり気分が良くない。
明確な原因はわかってる。

そもそも、嫉妬や、偏見でまみれた人間が普通のフリをするのが間違いで、
未来のこととか、考えずに無計画に生きたい。

野球部を卒業した後、筋肉ひけらかして、遊びまくって、いつの間にか結婚して子供ができて、周囲には同じような友達で囲まれて、堅実に仕事と遊びを両立して、周りの目なんて気にならないみたいな、スーパー人間になりたい。

でも絶対になれない。そういう人間を否定することで自分を保ってるから、

バンドをやっていると、嫌でも他人の思想を聞くことになる。
そこそこ売れてるミュージシャンのえらく真っ当な思想。
ポップもロックもパンクも、俺たちは自由だぜって言い、自分たちからそのジャンルの枠に囚われていく。

パンクバンドのビックマウスは様になるのに
俺らみたいな所謂ポップミュージックをやっている人間が、尖った発言をしているのをダサく感じるのは、
俺もその枠に囚われているからなんだと思う。

あんまりまとまってない文章書いてもしょうがないんだけどね、
今日はほんとに寝て、ショート動画見続けて、酒飲んだだけだから、
何かしないといけないと思ってね、

明日も早いからね、おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?