見出し画像

寝癖がひどい

最近寝癖がひどい。
パーマをかけたからだろうか。

毎朝起きてあーでもないこーでもないと髪の毛をセットする時間が5分生まれる。
この時間が嫌すぎてパーマを当てた。
これを忘れていた。

最近寝癖がひどい。
寝る前のケアが不十分なのだろうか。

毎朝起きてあーでもないこーでもないと髪の毛をセットする時間が5分生まれる。
この時間が嫌すぎてしっかり寝る前に髪の毛のケアをするようになった。

5分なんてそんなに時間かかることでもないしホントはそんなに悩んでない。
問題を見つけて、原因を探して、アクションしてみるけどホントは問題は問題じゃないのかもしれない。
問題を問題か判断する脳ミソがないからこんなに無駄なことをするのかもしれない。
あっでも脳ミソがなければ問題がなくなるから無駄なことをしなくなるのかも?

え〜。カニみそすきぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?