見出し画像

みんなのフォトギャラリーの写真を使ってくださった記事を紹介するマガジン「皆さんありがとう」を作りました。

僕がnoteで掲載している写真の一部(自分が撮ったもの)を、「みんなのフォトギャラリー」でシェアさせていただいています。

この「みんなのフォトギャラリー」で僕の写真を採用いただいた記事を紹介するマガジン「皆さんありがとう」を作りました。

このマガジンでヘッダー画像に僕の写真を使っていただいた皆様の記事をまとめ、皆様と少しでも繋がりができたらという思いと、感謝の気持ちを込めさせていただきます。

このマガジンもぜひ一読いただけたら、と思います。フォトギャラリーで使用されるたびに、記事は増えていく予定です。

僕としても、もっとみんなのフォトギャラリーで採用されるような写真を用意していきたいと思っています。記事投稿のたびに追加していってますので、どうぞ自由にお使いください。

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

***

最新記事は「てつぱら!」本館でも更新中です。








貴方のサポートがnoteとブログを動かす原動力になるかも!?