見出し画像

てつ男#カフェ男子#美味しいやつ#株式会社スキル西田加津三副業

こんばんはてつ男です!今日も寒かったですね

みなさん風邪などはひいてないですか?

僕は忙しいですが、バリバリ元気です!

バリバリ元気って言わないか....



昨日は副業について自分なりの検証ポイントをあげてみましたが

今日は批判サイトについて書こうかな


大したこと知らないけど、副業のサイトとかを見ていくと、必ず批判サイトも出てくるじゃないですか

あれってどれ信じたらいいんだろうってなりませんか!?


僕は友達で副業やっているやつがいたので事前にいろいろと

聞けたのでよかったけど、知らない人は記事や口コミに惑わされると思います



これもあくまでも僕らの見解ですけど、何か始める時に調べると

必ずその反面の批判や評価が悪い内容が出てくる

なので、例え良いことでも、それを叩く側がいるってことです何事も



だから友達や知り合い、そして自分を信じて、判断した方がいいと思います

ダメだったらやめたらいいんですから



とりあえず株式会社スキル西田加津三の副業は作業効率もあがってきて稼ぎも7000円台で安定した金額を稼げるようになってきました


これからバレンタインデー商戦に向けて忙しくなるので、今のうちに副業がんばっておこうかと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?