見出し画像

1%セミナーの募集開始します

こんにちは。船原です。

あー、疲れた。
なぜつかれたのかは追伸で書くので見てください。
悲劇も起きました。

さて、お待たせしました。
(お待たせしすぎたかもしれません)

毎年恒例

1%セミナー

の募集を開始させていただきます。

募集ページはこちら

→ 1%セミナー募集ページ

いつもながら
代金は頂いておりません。

内容は最強です。

・・・が、注意点あります。

1つ目。
募集ページを全文読んでからご応募ください。
読むだけでも物販ビジネスのトレンドがわかるように書きました。

2つ目。
初心者にはかなり難しいです。
ターゲットは年商5000万から1億行くかなーみたいな方。
それでいて、年商3億狙いたいなーという方。

3つ目。
1%セミナーの目的は
船原が主催する1%Clubの勧誘です。
勧誘されるのが嫌な人は参加されないようにお願いします。

1%Clubは今年で3年目になりますが、
年を追うごとにどんどん成長しています。

年商1億当たり前。
3億、6億、7億、8億。

情報発信でも利益出している人もいます。

このレベルにビビって1%クラブに入らないのも1つの自己防衛です。
周りのレベルが低いほうが安心しますからね。

もしあなたが
人生逃げ切りタイプではなく
人生攻めていきたいタイプなのであれば、
超おすすめの会員制クラブになります。

初心者の方には1%クラブはおすすめできませんが、
また違った場所を提供する予定ですので
しばらくおまちくださいませませ。

セミナーは人数限定ですので、
なるべくお早めにお申し込みくださいね!

→ 1%セミナー募集ページ

追伸

CES@ラスベガス行ってきました!
そして、すでに帰ってきました・・・

レポートはツイッターでリアルタイムにやっていますが、
またどこかでまとめますね。

ラスベガスから・・・

シアトルまで飛行機で4時間
成田まで飛行機で10時間
シンガポールまで飛行機で7時間

24時間以上かけて帰宅

ヘロヘロ

意識朦朧

服を脱ぎ捨て、寝る

朝、旅行で溜まった洗濯物を
洗濯乾燥機に打ち込む

「あれ?Apple Watchないなー」

→ 洗濯&乾燥された状態で見つかる

とりあえず電源は入りません・・・

どっと疲れが出ました

ということで
またCESレポート書きますね!

副業&本業の物販で稼ぐ情報を提供中 2007年にニート&資金5万円で起業→2018年に年商12億 せどり・転売・物販ノウハウブログ→ http://bit.ly/funablog 無料マニュアル&メルマガ → http://bit.ly/funamag