見出し画像

ありがとう、Kindle

久しぶりにゼミがあった。
昨日の私は今日は何をするのだろうかと、よくわかっていなかった。
(ガチャ)「ンチハー」
「ここいいっすか?」
「これ、今日要りましたっけ」
私の視界にはJ.S.ミルの『自由論』が一面に写る。
先輩「本持ってこなかったら先生めっちゃ怒るよw」
おいおいおいおいおいおいおい!!!
確かに自由論読むとは言ってなかったけど今日?!今日だったか?!怒られが確定すんのか?!
「今Amazonで頼んだら来ねえかなあー」
大きな声で呟いたものの当然叶う筈がない。

しかしここで、テツオに電流走る

Kindle版買えばよくね…?

助かった…助かった…
ありがとうAmazon、ありがとうKindle、ありがとう、
電子書籍アンチだったけれど好きになったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?