見出し画像

Miiでカブトムシ作ろう!!

こんばんは。まだ寒さが残る春の季節ですね。
所で皆さんは「少年の心」、まだ持ってますか?
汚らしい学生生活のせいで忘れ去ってしまったんじゃあ無いんですか?学校終わりに3DS片手に公園行っていたあの頃を忘れてしまったんじゃあ無いんですか?

…じゃあ取り戻しましょうよ。

如何に少年の心を取り戻すのか?

察しのいい皆さんはもうわかってると思うんですが、タイトル通りです。
Miiでカブトムシ作るんです。
(思考プロセス)少年時代皆が虫を追いかけるのだ。ならば虫と触れ合う事が少年時代を再体験する事に繋がるだろう。しかし今の季節虫が居ない。居たとしても触りたくない。じゃあMiiで作ればいい。

早速作ろう


まずは顔用意して、

カブトムシっぽい形に変えて、

ハンチョウの完成。

しまった、手が吸い寄せられた。

顔を用意して、

カブトムシに髪なんて無いもんね、刈ります。

ハンバーガーが出来ました。

しまった、空腹がMiiに出てしまった。

髪刈って、

!!!!!!!!!


カブトムシつったら茶色だよね

カブトムシだもんね、ツノつけるよ

サナギだーッ!!

羽化しろーッ!!!

ツノつけて、、、

羽化したぞーーーー!!!!

とべ、あのそらへ。。どこまでもどこまでもとんでゆけ。。。。。

少年の心を取り戻せました。

ちなみに表情変えるとツノを裂かれます

ツノに飛行能力も付けられます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?