3/19 iwooNOGATA

昨日はライブでした😊
とても楽しかったです。「レコメンドアーティスト」というイベント、他の方々から推薦されたアーティストという事らしくて、何と僕も推薦を受けたのでした😆

ぶっちゃけ、
誰からも選ばれないとハナから思ってましたし
そういう音楽やってるから、仕方ない。と諦めていましたが…。

選ばれてとても嬉しい😃
どなたかは分かりませんが、推薦してくださった方々ありがとうございました!


フライデーナイトルーラー

マグニフィセント

レインボースター

螺旋階段のメロディ

おでん

夢から醒めないで

悪魔のキス

ハイド

トワイライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?