ゲーム実況 「サガ・スカーレットグレイス」

2019年の11月くらいから始めたゲーム実況。今回は11回目となります。

1回目の時は右往左往しながらスタートしましたが、何とか
11回目まで来ました。
僕は元々音楽人で、ゲームは大好きですがyoutubeのコンテンツとしては
そこまで本気にしていなかったのですが、いつかゲーム実況したいと思ったので
スタートしました。

自分でやってみると分るんですが、ゲーム実況も割と簡単にできるんだなぁと思いました。
機材を揃えなくてもスマホ一台で出来る。
いい時代だなぁ。

もしよかったらチャンネル登録よろしくお願いいたします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?