2023.6.27

バンドブームツアー2023が終わった。去年を超えるモノに出来ないと来年ツアー無いやろなって心の内で思ってたけど、去年を超えるモノが出来て良かった。来年もやりたい。マジで。

カズから昔のset you freeの映像とこんなんやりたいっすねって文面が来て、頭のどっかでそれがずっと渦巻いてて、いつかのグローリーでカブと一緒やった時にこの3組でスプリット周るん最高かもしれんって感じたのを思い出した。多分今から2年くらい前のこと。

ミルクボーイとか金属バットがやってる「漫才ブームツアー」に準えて「バンドブームツアー」なんてどう?って大層な名前を提案してみたけど、よこせ以外みんなすぐ受け入れてくれて嬉しかった。

なんやいうて、今年もバンドブームツアーを開催できて良かった。カブとフェイトは勿論やけど、秀章さんとえす郎と鴨井さん、はんなさん、今年はハルちゃんも含めてちゃんとチームになってて良かった。本当ありがとうね。

いつか自分のやってるバンドでサンボマスターの「歌声よおこれ」みたいな曲が出来れば良いなって思ってたけど、「走り出せ、今夜」ってそういう曲になってくれてるんやなって今回のツアーを通して感じた。嬉しかったな。

誰のためにバンドやってるわけじゃ無いんやけど、それが誰かの意味になっていくのって嬉しいんやななんて思ったり。

ツアー終わった次の日から急に茹だるような暑さになった。夏が始まるんやな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?