神の声



---


1.  
静かな夜 僕の意識は遠く  
脳の奥で 赤い川が流れて  
身体は重く 動かぬまま  
僕は闇の中 沈んでいく

**コーラス**  
神の声が聞こえる 光の中で  
「君はまだ終わらない ここで起き上がれ」  
魂の旅路を 共に歩もう  
神の声に導かれ 再び目を開く

2.  
記憶の断片 心に響く  
過去の過ちも 許されるとき  
神の言葉が 心を満たす  
「君は強い ここで負けるな」

**コーラス**  
神の声が聞こえる 光の中で  
「君はまだ終わらない ここで起き上がれ」  
魂の旅路を 共に歩もう  
神の声に導かれ 再び目を開く

**ブリッジ**  
無限の闇から 光を見つけ  
神の手に触れ 力を得る  
「君は一人じゃない 共にいる」  
その言葉に勇気を得て

**コーラス**  
神の声が聞こえる 光の中で  
「君はまだ終わらない ここで起き上がれ」  
魂の旅路を 共に歩もう  
神の声に導かれ 再び目を開く

アウトロ:  
昏睡の闇から 僕は戻る  
神の声に 生かされて  
新たな命を 抱きしめて  
もう一度 歩き出す

---

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?