ポケカラの楽器仲間から僕の提案したチョイスで作った歌詞案(めっちゃ良き♡)

線香花火の光が私の涙と重なって
落ちようとしている
花火を見ていた私に男の子が微笑んで笑っていた
微笑みを見た瞬間  涙が止まらなくて  君が近寄ってきて
待ってたよと微笑んでいた
その言葉を聞いた時  私の中でやっと光が見えてきた
あなたの笑顔だけで
こんなにも温かい気持ちになれるなんて思ってもいなかった
沢山の言葉から彼に会う言葉を必死に探していた
いちばん近くにいて応援してくれているのは
君だったね 1番支えてくれて
暗闇から救ってくれてたのはいつもきみだった
君に話したいことが沢山あってまた走り続けるよ
キミに会いに行くために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?