見出し画像

超簡単FX!初心者でもFXで人生が変わる!?FXを詳しく解説!

FXって難しいんじゃないの?
FXって本当に儲かるの?

そんな初心者に向けて今回は「FXを理解」できるように簡単にご説明します!

他では見れない簡単な説明でFXをマスター

とっておき情報なので時期が来たら有料にしますが

「今なら無料で最後まで読めます!」

これであなたも億り人!?

画像1


と言う謳い文句に踊らされたあなた

すまない、ここまではリードで見えるから前向きにしただけなんだ。

このタイトルとリードに興味を持ったあなた


あなたはもう三途の河に立っている


その河を渡るとどうなるのか

河の向こうで手を振っているのは

これまで数々のナンタラショックやら

何回も来た「100年に一度」の大相場に踊らされたFX戦士達だ

河の向こうに居ると言う事は…言わなくてもわかるはずだ

勝ってるうちは見えない

「俺は神になった!」と思う瞬間も少なくない

画像5

              ※成功者のイメージ※

増える資金に浪費は右肩上がり

多少の損失も「自分なら取り戻せる」というよくわからない根拠でカバー

あいつより稼ぐ事が俺のジャスティス

世の中の下郎達との違いを証明するためのバトル

通勤電車に揺られていく雑魚どもとの決別

嫁からの愛情と受け続ける羨望

外車や新車のディーラーにしか通いたくないしむしろ担当呼び寄せる生活へのトライ

マイホーム豪勢に毎日が高級ディナー

目指すディール専用の部屋借りて稼ぐスタイル

辿り着け海外在住ノータックスの自由人!

画像3

そんな時期もありました

そう振り返るのは会社員Aさん(仮名)

Q、投資を始めたきっかけは?

A、最初は株のデイトレから、なんとなくですね

Q、FXを始めたのは?

A、株より儲かるって聞いたのでちょっと出来心で…

Q、儲かりましたか?

A、最初は優しかったんです。なんていうか…Sしてればワラジ虫でもなんたら…みたいな

Q、突然変わったんですか?

A、私も気付けなかったのが悪かったんだと思います…まさかあんなにL一辺倒に豹変するなんて思いもよらなくて…どうしたらいいか本当にわからなくて相談しに行きました

Q、相談はどちらの方に?

A、誰かに聞かれるのも嫌だったので主にネットからとか、誰も居ないのに1人で出来るところに相談していました…

Q、その後どうなりました?

A、お医者さんからは「ポジポジ病全ツッパ依存症」と診断されて、優しかった人達も急に態度が変わり誰も相談に乗ってくれなくなりました。

その後Aさん(仮名)はため息をついて、カードバトルが出来るくらいの魔法のカードコレクションを見せてくれた。

中には激レアカードも含まれている

Aさんは語る

「FXに夢を見た瞬間、俺は相場に食われていた!」

画像2

FXで勝ち続けるのは容易ではない

何故なら人間の欲という制御の曖昧な装置頼みだからだ。

FXシステム自体は確かに儲かる可能性を持っている。

庶民が大逆転する事が可能なスペックがある。

しかしそれだけのシステム故に失う時の代償は大きい。

そして永くその世界に染まるほど薬物同様に抜けるのは難しい

初めてすぐ損したと言う人が居たら

「お金だけでよかったね」と言いたい

割とマジで言いたい

そこで辞めれば実質勝ちだ!

時間がかかり、多少の勝ちを知ってしまうともう後には引けない

勝ちは餌でしかない

プロのトレーダーでさえ毎年数多く消えていく過酷な世界

素人は撒き餌に群がる小物

それは大物の家畜

とりあえずばら撒いて太らされて太らされて

そして時間が経って容赦なく狩られる

しかし狩られた側はそこで諦めない

かけた「時間」の分だけ取り戻そうとする

そう、お金じゃなく失った時間のためだ

思い出も何もかも相場のために捨ててきた小物達は時間を取り戻すために金を欲する

金さえあれば、失った人間関係や夢さえ取り戻せると信じて

いや、もうそう思うしか拠り所が無いと言えるのかもしれない

最近では仮想通貨などもあったが

あの頃TVでバカ騒ぎしていた長者達は今頃どうしているだろう?

もしまだ生き残ってる人間が居たとしたら

その人は自分がトレーダーではなく

トレーダーを餌にした商売に切り替えた事が幸いしたのだろう

FXで勝つにはどうしたら良いか?

簡単である

FXトレーダーを食い物にする商売をやればFXで勝てるのである

画像5


さぁみんなでFXを始めよう!

※ここで口座開設のリンクを貼る※


すいませんここまで一生有料にはしませんが、危篤な方がおられたら買ってあげてください

今回はTwitterでのヨタ話から書いただけです。


ここから先は

25字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?