見出し画像

かおさがし写真送ってくれました①

前回の記事で「おさんぽでかおさがし」の動画のご紹介をしました。

動画はこちら(練馬区公式Youtubeより)


動画を観てくれたおともだちから「うちでも作ったよ!」のメールをいただきましたので、ご紹介します。

中村さんちのみなさん、ありがとうございます!

画像1

ありゃ、これはかなり上手に描けていますね!いきなり上級者!w

蝶番(ちょうつがい)の5つのネジを上手に顔に見立てています。タレ目な感じとほっぺたとしての使い方もバッチリですね。赤い鼻から着想を得てピエロにしてみたのかな?上手すぎです。



画像2

何用の梱包材だったのでしょうか??!  もう、顔。

写真を撮る段階で、ちゃんと体を描くことを想定して撮ってますね。



画像3

いいですねぇ!穴が黒くて、それがアリの顔に見えたのね。ごちゃごちゃたくさんいて、アリのせわしない感じがよく出ています。下のやつはガイコツ?かな?


そのほかにも何回も挑戦して楽しんでくれているとのこと!そうそう、建物の壁にもいろんな顔が隠れているんだよね。全く無視して顔描いちゃうのもありあり!笑。部屋の中で干しているうわばき!最高ですね。

画像5

画像6

画像7

画像8


中村さんちのご家族、送ってくれてありがとう〜!

これからも顔さがし、続けてね!


ーーーーーーーーーー

実は全く同じものを私も写真に撮ったことがあるよ!↓

これはマンションとかのゴミ置場なんだよね。私は鍵の部分でネズミを作りました。

画像4



作品写真はこちらへ!

info☆311bunko.com (☆を@に変えてください)

スクリーンショット 2020-08-01 10.49.40

さぁ、次は誰が送ってくれるかな?

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?