見出し画像

遂に…!!

本日遂に…

生のお笑いを観に行きました〜!


新宿のルミネtheよしもと 17時20分の部を観させていただきました!

初めての劇場、1人で行きました。
めっちゃ緊張しました。笑

にわかなのに劇場に行っていいのか…

そんな心配はすぐ消えました!

芸人さんと観てる人、1:1の世界がそれぞれある感じ?
周り気にせず笑いましたね。

トップバッターは、見取り図さん!!
おおお!一番の目的!!!
一気に興奮バロメーター上がりました。

わたしの初生お笑いの初芸人さんが見取り図〜!!

劇場だと下ネタ入れることが多いって聞いてたんですよ。
野球拳のネタ、いや〜今思い出しても笑う。
めっちゃ面白かった〜
今も笑いながら書いてます。

見取り図のYouTube、見取り図ディスカバリーチャンネルにハマって以来、下ネタの面白さに気づいてしまって…
(周りには言いにくいんですけど…笑)

なので、もう、本当、よかったです。

語彙力なくてすみません。

予想できないリリーさんのボケと盛山さんのツッコミのワードが面白すぎました。

あとは、やっぱテレビでは味わえない臨場感があってよかったです!!!
ぜひ劇場でみてくださいって言ってる訳が分かった気がします。

あと、リリーさんめっちゃ色白い。
肌の黄味がなかった。

あと見てください。
#あとって何回言うのよ

リリーさんがめっちゃハピネス期の櫻井翔なんですよ。

この髪型に七分袖にジーンズはもう櫻井翔なんですよ。


いいですね〜思わず買っちゃいました。



そして、もう目的のもう1人。

ゆりやんさん!!!

THE W のカツオくんのモノマネが意味わからんくて腹抱えて笑ってたんですけど、
今日それが生で観れました…。

ゆりやんさんのあの、☝️こんな意味わからん動きしながらツッコむのも本当にツボで、もう、最高でした!!

アインシュタインさんも涙出るくらい笑った!!

すみません!楽しいことってなんで鮮明に思い出せないんですかね!

とにかく面白かった!行ってよかった!!

これからも行きまーす!!



何が1番言いたいかって、


#お笑い好きさんと繋がりたい


よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?