見出し画像

泣けちゃった2万

今日は、東京出戻り&フリーター生活2日目!
昨日バスで東京着いたばかりなのにもう1週間経った感覚だなあ。

冷蔵庫に何もなかったから買い物に行ってきました〜
3ヶ月前の玉ねぎだけ捨ててなくて今日見たらぐちょぐちょになってた。笑
見たかったけど、たぶん玉ねぎ食べれなくなりそうだったからそのまま捨てました!!えらい!!

3ヶ月前の玉ねぎ食べようか迷ってる方、迷わず捨ててください。
#そんな人おらん


泣けちゃった2万

これは母から出発前に内緒でもらった2万です。
私がお金がないから心配で堪らないって泣きながら渡してくれました。

でも節約すれば生活はできたし、借りるつもりも全くなくて断ったんですけど、お願いだからもらって。と。

母はもうこの時、寂しさと心配の相乗効果でキャパオーバーして、私が今まで見た中で一番泣いてたように見えました。

わたしももう寂しいのか、悲しいのか、申し訳ないのかよく分かんないけど泣けてきちゃって…

その2万を10秒くらいどうするか見つめた後
ありがとう………ってめちゃめちゃ噛み締めてもらいました。笑


という泣き泣き話です。笑


この時、東京で転職先探してるのがこんなに寂しい想いさせてんだ…って思っちゃったんですよね〜
わたしも実家離れる時毎回寂しくて移動中泣けちゃうし🥲

だから今東京と愛知で探してるんですけど
軸がブレブレ状態で
どうしよ〜!!!ってなってます。笑

どうしましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?