見出し画像

地球13コ分

今朝、母から

パパが見つけてきたよ。見せてあげたいって。

とこんな写真が送られてきました。


五つ葉!??
四つ葉でもテンション上がるのに五つ葉も!?
えーー!!すごーーー!!!

なんか葉っぱ細いけどクローバーだよね(?)
クローバーでしょう!

調べてみると、

五つ葉が見つかる確率は100万分の1らしいです。

花言葉は、

愛・希望・健康・知恵・財運

と、葉1枚1枚に違う意味があり、5枚目は財運だそう。

今まで無視してた三つ葉もいい花言葉だった…!

しかも、四つ葉と五つ葉両方見つけちゃうって強運すぎる!!

ちなみに四つ葉の確率は10万分の1。

両方見つける確率は、、、

1000億分の1

ってことでいいかな??!

地球人より分母大きい。笑

地球人が76億人として、地球13コある中からわたしを見つけるようなもん。

…いや、すごっっっっ!!!!!!

それより地球13コ分ってなに!?意味わからん!!!


わたしにも見せてくれてありがとうだね☺︎


ちなみにクローバーの葉のギネス記録は56枚だそうです。

桁違いだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?