スーパーネガティブ人間の日常~今日、突然肩の荷が降りました~


何かが サー っと引いていくのが分かった。


想定外のことだったけど、なんかスッキリしている。
なんか前向きになれている。
こんなスーパーネガティブマンが。
親や友達に叱られるレベルのネガティブマンが。
自分よりネガティブな人、見たことないくらいネガティブなこのわたしが。

前向きにならざるを得ない環境だからか。


うん、でも結果よかった。


今日からは、違う方向を向いて前を向いて進んでいこう。


人生ならせば一緒


友達の格言を思い出した。

今までたくさんの人に助けてもらって
なーんかうまくいってたんだよなあ。

今は自分で選択する力をつけろってことかな。
なんて思う。


人生で一番のマイナスターンに来ているのに
なんでこんな清々しいのだろう。
挫折を挫折と感じない人間なのか?
それはそれでどうなんだろう。

でも前向きなのはいいことだよね。
そう思おう。

明日からどうしようか。

自分を養うことでいっぱいいっぱいになりそう。

#ネガティブからポジティブへ
そんな簡単にいくかーい!!!な人間だったので恥ずかしい。まずは言葉からと言うことで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?