針仕事

世の中、祝日の秋分の日。

2021年9月23日(祝)

朝から、家族LINEがにぎやかで、せっかくの休日だけど

目が覚めた。

裁縫道具とマジックテープがほしい

とLINEが賑わっている。

どうやら、洗髪の時に首に巻くタオルが心もとないんだろう。

自分でタオルにマジックテープを縫い付けて針仕事をしたいらしい。

祝日は、弟夫婦がパパの希望をかなえてくれた。

ありがとう

ところで、針仕事なんてできるの?

画像1

どうやら、自力でなんとかしたっぽい。

チクチク縫って、肩がこった。

そりゃそうだよ。

針仕事は、肩がこるんだって。

じゃ、娘の私がミシンを使ってやりましょう。

できる人が、できる事を、できる時にやる。

針仕事はおまかせを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?