見出し画像

愉快なダベルの仲間たち -その3-

スクリーンショット 2020-05-02 13.36.31

日々新しい出来事が何かと起こっている「ダベル」ですが、何よりその場を盛り上げてくださっているのは多くの配信者(ホスト)の皆様です。今日はその中でも特にユニークな方々を選りすぐってお届けします...。

SHINさん(ダベリズム)

ウクレレアーティストのSHINさんはご自身の武器ウクレレを手にどんどんダベル世界を開拓するコミュニケーションの達人。そのSHINさんが不定期開催しているトークと音楽いっぱいの番組が「ダベリズム

伝書人(伝書人の深夜便 )

そのSHINさんにご紹介いただいた伝書人(川上さんとガハナさん)が展開する、まさに「深夜ラジオ」のりの勢いある番組が伝書人の深夜便

MASAさん(ほけきょ)

京都芸術大学准教授でリベラルアート語らせたらノンストップ!でいつまでも語り合えるMASAさんの人気番組が「ほけきょ」。

KENTAROさん(MUSIC AND MORE)

LAで活躍されているギタリスト(OTONANA TRIO)のKENTAROさんが自宅から送られている弾き語りの配信が「MUSIC AND MORE」。

畠山さん(畠山総研)

高級すき焼き弁当のデリバリーで成功された畠山さんがダベラーズのビジネス相談を無料で受け付けているのが「畠山総研」。

スクリーンショット 2020-04-29 7.50.00

シオジマさん(オアニメ)

SchooMyボードで子供も含めた万人にコンピューティングの楽しさを伝えている起業家の塩島さんと楽しんでいるのが「オアニメ」。

スクリーンショット 2020-05-04 17.38.48

JUNさん 「オ風呂(オ足湯)」

毎朝ハマっているのが「オ風呂」。最近「オ足湯」も始まりましたよ。お風呂に浸かってダベルでダベる...至福の時ですよ。

スクリーンショット 2020-05-04 17.03.40

TAKA(弱虫ダベル)

そしてダベルの創業者の自分自身(TAKA)も毎朝やってますよ「弱虫ダベル」。起業家悩み相談しようと思って始めたこの配信ですが、最近は割とダベルの最新動向を伝える場と化しています。


スクリーンショット 2020-05-04 9.28.26


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?