見出し画像

美容師を辞めたいと思ってるあなたへ

美容師を辞めたいと思ってるあなたへ、1つお尋ねします。

その夢、本当に諦めてしまっていいのですか?

カッコいい仕事がしたい。
有名になりたい。
異性にモテたい。
おしゃれでありたい。
そして…お金持ちになりたい

こうなる夢を求めて、想像して、希望を持って美容師になったのですよね?

美容師になったきっかけって人それぞれですけど、1人前の美容師になるために日々頑張っていますよね。

でも…

仕事がきつい
休みが少ない
給料が少ない
上手くならない
人間関係がきつい

こんな理由で辞めたくて悩んで苦しんでることと思います。

その気持ち、痛い程わかりますよ。

私も16年美容師をやってますが、成功してるなんて言えないし、決して順風満帆でもありません。

独立したいけど、叶わずに未だに雇われで仕事しています。

今でもたまに「辞めちまおうかな」と思うぐらいです。

でもある事に出会えたおかげで、今でも美容師として活動出来ています。

それは、アフィリエイトです!

アフィリエイトに出会えた事で、私は「自分で稼ぐスキル」を身につける事が出来ました。

今はブログを通じて、副業に興味を持つ美容師に向けて情報発信しています。

https://biyousi-fukugyou.com

私は、美容師を辞めたいと思ってるあなたをなんとかして引き止めたいと思っています。

他にやるたいことが見つかったなら、止めるつもりはありません。

ただ、「給料が安いから」っていう理由であれば、副業でアフィリエイトをやってみませんか?

美容師さんに向けた記事のリンクを貼っておきますので、よかったら覗いて見てくださいね。↓↓↓

https://biyousi-fukugyou.com/hairdresser-fukugyou-blog/

https://biyousi-fukugyou.com/biyoshi-affiliate/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?