負荷をかける!


こんにちは!TETSUブログです!🙋‍♂️

今回はぼくが土日で学んでいる副業について、
オーナーさんが発しているメッセージをシェアしていきます!!!

個人的にこれは会社で仕事をする人全般に当てはまる事だと思いますので、是非是非ご覧ください♪\\\\٩( 'ω' )و ////


下記から↓

いい情報ってのは、欲しがる人が多いから遅い人間の元にはこない。黙ってるとどんどん持っていかれる。

情報持ってる人間は早く手放したいから、グズグズ迷う人間に持っていかない。

即決即断。
多少のリスクを負ってもどんどんいかないと、石橋を叩いてる間に他の人がわたりきっちゃう。

瞬発力がない人間はビジネスの世界では勝てない。そうやって判断と行動が早い人間は、そういう認識を持たれて、この人は早い人、といい意味で期待され情報がまた集まるいい循環に。

膨大な情報を精査し、瞬時に理解し判断できる力をつけていくこと。これはトレーニングでしかない🌟

あと、電話にすぐでる、もしくはすぐかけ直すキャラ設定されること


そしてもう無理、これ以上無理!

ってくらい仕事してみることo(^∇^o)わーぃ!

現場の予定を1日3件入れて、パツパツにして、その上でプロジェクトと事業にじゃんじゃん挑戦してきましたo(^o^)o

だから、時間がないからもたもたする暇なかったし、やると決めたらすぐやるって習慣がついた。

仕事できるようになりたかったら、まじもう無理、死ぬ!ってくらい現場入れ込んで仕事を取りにいくこと!o(^o^)o

頼まれるんじゃなくて、自分で見つけて任せてくださいってとりにいくこと、この主体性が大事よん❤️‍🔥

ちなみに、28くらいの時かな、親に250万借りました(笑)
マジで当時金がなくてさ。。。。
貸してくれる親もなかなkすげーと思うけどw
親父に内緒でおかんが助けてくれました、今も親父知らないけどね。
全部返したの31くらいよ☆

そうやってさ、綺麗にやってきたんじゃなくて、あんまり人に言えないことも、昔はいろいろあったわけよ。
そういう人いるかおらんかほんとに知らんけど、もしいたら、大丈夫だから。


難易なことがいっぱいあって、次から次に障害ですよ!
でもだからこそ、やりがいがあり、ゲーム感覚でうまく突破して行くんよ。
ベンチャーってそういう生き方やぜ、全部ゲームよ!

一度の人生、でっかく生きようぜ!


以上の事です!!


成功してる人は何かしらのリスクをとっているんですね!\\\\٩( 'ω' )و ////


自分も負荷をかけて仕事をしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?