見出し画像

マッチングアプリ登録してマッチングするためには…!

この記事では、登録後なかなかマッチングしないという人向けに書いた記事です。自分はかっこいい人間でもなく高収入でもないので特段魅力があるという気はありません。ですが、有料会員になったからにはマッチングしないと先に進みません。自分のステータスでどのようにすればマッチングするのか試行錯誤していました。そのことについて触れていきたいと思います。
こちらは最後まで読むには300円必要です。もし必要と思われましたら購入いただけると嬉しいです!


マッチングしやすい人としやすくない人とは

モテる人、マッチングする人は、顔がかっこいいとか収入が高いとかモテるステータスというのはあると思います。女性の求める人が年収だったら年収が高い人がマッチしやすく、顔だったら写真がかっこよければマッチしやすいでしょう。自分はかっこよくもなく、年収も普通くらいだったので特に優っているものはありませんでした。アプリによっては、その人がどれくらいイイネをもらっているか見ることができます。綺麗な女性や魅力的な女性はイイネを500以上もらっていることもありました。
そこにあなたがイイネをして、500人のライバルに勝てますか?勝てると思うならイイネをするのもありだと思います。自分は勝てる気がしませんでしたので、しませんでした。500以上のイイネを女性がすべて見ているか分かりませんし、
…でも、容姿端麗な方とマッチングしてみたい というときどうしましょうか。
綺麗な人でもイイネをもらっていない人はいます。それを見つけ出す検索方法があります。

マッチングしやすい人を探す

結論から言うと「登録3日以内」の女性を探すことです。
下の画像はゼクシィ縁結びの絞り込み検索のイメージ画像です。ここで3日以内の人を探してくのが良いです。
たとえばタップルでは、「タップルをはじめたばかりの相手」という項目があります。ペアーズでは、登録日が3日以内に絞ることができます。同じくゼクシィ縁結びも3日以内で絞り込みができます。ウィズでも同様に3日以内の人を絞り込めます。出てくる人数は少なくなってしまいますが、毎日行うことで新規に登録した女性を探していくことができます!

例えば、500以上イイネをもらっている方がいるとしましょう。もしかしたら3日で500件もらったかもしれませんし、1年で500件もらったかもしれません。その500件のイイネからあなたが選ばれる可能性がどれくらいあるでしょうか?一方で登録3日以内…特に登録当日であれば5イイネとかしかもらっていないときもあります。タイミング勝負になりますが、見てもらえる率が高くなるでしょう。今日登録したこの人と話したい!って思ったときにはメッセージ付きイイネを送ってみるのが非常に効果的だと思います。まだライバルも少なく興味を持ってくれる可能性はあります!
まずはメッセージを読んでもらわないとマッチングも始まりませんのでぜひやってみてください!

おすすめの検索方法(マッチしやすくなる!)

ここから先は

2,029字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?