始まりました!teruruと申します!!

みなさん。
まずはこの記事を開いてくださり、誠に、誠にありがとうございます。

私はteruruと申します。
気軽にテルちゃんとお呼びください!

えー、早速ではありますが、私は現在24歳。
某大学で建築学を修士課程まで学び、某広告代理店に入社して2ヶ月ほど経ちます。

こいつ、建築出てなんで広告代理店なんかにいるんだと思う方も多いと思います。

自分でもたまに疑問に思います(笑)

少し話しはそれますが、実は僕、旅行が大好きで、国内外問わず、割といろいろなところを回ってきました。

そこで気づいたんです。
日本国内の魅力ある場所が沢山あるにも関わらず、なぜ国外ばかりに行きたがるのか?

もちろん、気持ちはわかります!
僕もそうでしたし(笑)
そこで、僕は思いました。
地域の魅力を伝える仕事がしたいと・・・

そのため広告代理店に入社した僕ですが、昔からの夢もあり、離島生活をしたいと考えております。

そこで、将来住むであろう離島の魅力を伝える勉強をするべく、このブログを始めました!

とまあ、前置きが長くなりましたが、離島生活を夢見て、地方や観光地の魅力を伝える記事を書いて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

共に離島を夢見る方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください!
僕はど素人なので、仲良くしていただければ幸いです!

ではでは!

#ご挨拶 #旅行好き #離島暮らし #地域活性化