見出し画像

革靴を買った@M'S SHOE FACTORY OUTLET

今年はボーナスが少なかったこともあってあまり買い物をしないようにしていた。節約を心がけていたというやつだ。そのせいなのか不明だが、最近、仕事に熱が入っていないように感じていた。このままではゴールデンウィーク後の大事な会議を乗り越えられないと思い立ち、大好きな革靴を見に松戸にあるM'S SHOE FACTORY OUTLETさんを訪問。一番好きな靴メーカーさんだ。今までもペルフェットのストレートチップやFUGASHINのホールカットを購入し、愛用している。ちょうどいいサイズのラウンドトゥの黒のホールカットがあって、ちょっと悩みはしたが購入した。27500円。めちゃくちゃ良い買い物だ。まだまだ履き下ろしには時間が要るが、とりあえずテンションはめちゃくちゃ上がりやる気が出てた。ゴールデンウィーク後も仕事を頑張れそうである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?