見出し画像

【note】仕事のパフォーマンスを上げる方法【週1Kindle出版】

いつもありがとうございます。てつ(@tetsu_717)です。

私は、サラリーマンをしながら、副業で個人事業をして、さらにnoteを更新しながら、Kindle書籍も出版して、それをTwitterで拡散までしています。

もちろん読書の時間や趣味の時間、遊ぶ時間もあるので、かなりハイパフォーマンスで人生を送れているのではないかなと感じます。


驚くべき事実ですが、人には寿命があります。

この世にいる限り、すべては有限です。

あと何回、晩ご飯を食べられるか計算したことはありますか?


そんな限られた貴重な人生を、思いっきり楽しむためのキーワードが「パフォーマンス」です。

パフォーマンスを上げれば、やりたいことがいっぱいできます。

嫌なことでも瞬時に終わらせることができます。


なにをやっても成功する人って結局、パフォーマンスが高いんですよね。

パフォーマンスとは、実行力のことです。

実行力が高ければ成功するし、実行力が低ければなかなか上手くいかない。

この世の真理は単純なものです。


今回の記事では、そんなパフォーマンスを上げる方法について解説します。

noteの投稿頻度を上げたり、Kindleで出版数を増やしたり、効果は様々ですが、必ず人生の役に立ちます。


それでは、いきます。

ここから先は

2,605字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?