2023-11-12 しもだて商工まつりの話

筑西市役所旧庁舎跡地駐車場
11月12日(日)9:00〜15:30
しもだて商工まつり2023

Bro.Hiさんが出てSOUL'd OUTの曲をやるという事で、参戦しました!

クレンチ&ブリスタのMr.BlistahさんがBro.Hiさんを呼んでくれて実現したそうです。


ええ、これも↑まで書いて放置ですよ。ダメですね。書こうとすると無駄に長くなるから時間かかって結局書かない。え?今2024-05-08ですよ。ええ。

ってことで下書きに残して置くのも消すのも勿体無いので何となーくね(笑)

道は途中曲がるとこ間違えたけど普通に着いたのでオッケーw
確か雨がギリギリ降ってたような降ってないようなお天気。そしてすごく寒かった。

ブリスタさんがお店出してるのでハンバーガーとモツ煮を食べました。寒すぎてモツ煮がすぐ冷める、でもめっちゃ美味いのである。
あと単純に肉が食べたかったので串焼き食べた!

何人かTwitterの…今思ったけどずっとTwitterって言うからね。Xなんて知らない子です。なんですかそれ。
…置いといて。
何人かTwitterのフォロワーさんに会ったり相互になったりちょっと交流出来たのは人見知りの私にとっては凄いことです。ま、基本的には話しかけられたらよっぽどの事がない限りは拒絶しないんですけどね。自分からは話に行けないだけで。

LIVEのセトリは覚えてないよね。うん。ごめんね。ただHiさんがSOUL'd OUTの曲をやるってなった時Diggyパートどーするのかな?ワンチャンHiさん歌わないかな?って思ってたけど上手いことカットしてあったなーって記憶。
本物のSOUL'd OUT楽曲聴けたのは本当貴重でしたね。3人揃ってほしいは個人的な身勝手な願望でしかないけど、実現したらいいなぁ。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?