2023-10-29 しもだてハロウィンの話

南会場 下館さくら商店街
10月29日(日)12:00〜20:00
しもだてハロウィンフェスティバル2023

Bro.Hiさんの地元で行われるお祭りにE.P.Oが参加されるということで参戦しました!(わー👏)

で、12月頭に書いてるわけです。前回もそうですが記憶が曖昧ですね。なのでTwitterを遡りました(笑)

この日はシティーハンターをたくさん観た映画館で配ってた抽選券の抽選会が11時からあるってことで先に抽選しに行きましたね。結構前にも同じような抽選会があってめちゃくちゃ混んでたので時間前に行こうと思って行ったら10時過ぎくらいですでに並んでる人がいまして、缶コーヒーを買って列に並びます。凄い暇でしたね、しかし並んでおいて正解。始まる頃にはかなりの列になってました。多分11時に来てたらLIVE間に合ってない(笑)
上位商品が当たるはずもなく、うまい棒とアメを貰っていざ、茨城へ!


ってとこまで書いて放置!!草
で今現在2024-05-08よ。詳細覚えてるわけないじゃんねー(笑)Twitter遡るのも面倒と言うことで雑に、セトリ分かれば細かいことはいーんだよ(え?)


道は迷わず行けたんよ。駐車場も普通に置けたし!
下館駅前の駐車場安いですね。ビックリしました、わたくし。
そんで会場までフラフラ歩いて行くと途中から聴いたことある低音が聴こえてきたんですね、あれ?これはP.BOUNCEでは??スタートするにはまだ時間が早いよね、ん??ってなって早歩きしたの覚えてる。リハーサルだったみたいで、リハーサル見れるならもっと早く来たのにってちょっと思ったはず!

あー写真見返して思い出したけどパーカーやらTシャツやらハットやら沢山買ったやつだ!クマ可愛いのよ!

んで最前でピョンピョンしたやつね、距離がめちゃくちゃ近かった!

多分セトリが

L STREET
凪の日daylight
FUGA RAP 小品
JOURNEY
KAERIZAKI哀歌
歯科医愛好癖
P.BOUNCE
Just Kids

だったと思う!(これも曖昧かーいw)

何か商店街の人達が出店してたから何か買って食べた記憶があるのとオマケしてもらったきがする。あーゆーとこ行ったらお金使うべきよね、次のために!ね!

距離が近いしHiさんも地元と言うことでやってて楽しいって言う話を聞きました!なので今年もあるのではないかと!楽しみです✨


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?