見出し画像

プッシュアップバーの使い方

以前投稿した記事もよろしければお読みください

私は、👆をAmazonで購入、プッシュアップ10回を3セット、これを3日〜5日ごとに間を開けて実施してます。

このプッシュアップバーを使った腕立て伏せは自重トレーニングになるため、負荷の増加ができない。慣れてくると効果がなくなりそう。。。

なので、往復の10回目で5秒停止することで対応。

これに慣れたら、9回目も5秒停止する、を追加。

いまでは、8、9、10回目(最後の3回)を、5秒停止してます。

胸筋アップしますね、確実に。風呂前後、鏡を見て確認してます。オッという感じで、ナル気味(笑) その写真を公開しないので、説得力ありませんが。。。。(笑)

👆こちらも参考になるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?