見出し画像

コロナの影響はいつまで続くのか

こんばんは、茂呂です。

今日は久しぶりに仕事で京都へ。

新幹線ガラガラ〜。

コロナの影響なのか、自由席がガラガラで、広々と使わせていただきました。

コロナはいつ収束するのか。

もうすぐ6府県で緊急事態宣言が解除されますね。

東京も来週には解除される予定なので、飲食店の20時まで営業が終わると思うと、少しワクワクです。笑

とはいえ、しっかり予防対策しながらの生活は何一つ今と変わりませんが。

コロナが完全に無くなることは、もうないかもしれませんね。

コロナ禍で自分がどう変化していくか。

変化に拒むと、時代に取り残されていき、変化を受け入れると、時代の波に乗り、成長していく。

変化を受け入れ、楽しみながら今後の人生を生きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?