見出し画像

家族愛は海をも渡る

こんにちは、茂呂です。

この前嬉しかったことがあったので、シェアさせてください。

以前も書きましたが、僕の生まれは台湾です。

母親は5人兄妹だったこともあり、台湾にはたくさん従姉妹がいます。

僕が小さい時、よく日本から台湾に帰っていたのもあり、従姉妹からとても可愛がられていました。

そんなとても仲良しの従姉妹から、送られてきたものがあります。

それは、

マクスです。

しかも、ダンボールいっぱい!!

合計で500枚はありました。

本当に無条件で与えてくれる従姉妹に感謝したいです。

マスクに限らず、いろんな物資をたくさん送ってくれました。

僕も恩返ししていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?