見出し画像

ご年配の方々はカフェ好きなのか?

こんにちは、茂呂です。

今日は会社の仕事がリモートワークだったので、いつもより環境を変えて、家から離れたカフェで仕事することにしました。

そこはとある場所のマック。

久々に行ったら、なんと改装中で、テイクアウトのみの営業でした。

その近くにケンタッキーがあったので、まぁコーヒーしか飲まないし、ケンタでいっかと思いながら、コーヒーを注文し2階へ。

すると、店内入り驚きました。

お年寄りの方々ばかり!

なんなら8割がお年寄り!

家で過ごさず、ケンタッキーが好きなのかなぁ。

1人パソコンをカタカタとするも、シーンのする室内。

お年寄りの方々はみんな1人だったので、店内はシーン。

そこで仕事の電話が鳴り、電話で話すも、店内がシーンとしてるので、とてもやりづらく(笑)

午前中で帰ったのは言うまでもありません(笑)

なんだったんだろう、、、あのケンタ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?