2023年5月21日 オークス

皆さんこんにちは。
先週のヴィクトリアマイル、tetsuの◎ナミュールはスタート直後の不利により7着。馬券も撃沈しました。なんか最近ギャンブル関連の運が無いですね。。。当たるのは乃木坂のライブチケット位です(これはこれでかなり貴重)。

さて今週のオークス。
予想・買い目は迷っていません。
手持ちのお金が少なめということもあり、点数を絞り勝負を挑むのみです!

<tetsuの印>
◎⑤リバティアイランド
○⑰シンリョクカ
▲⑫ハーパー
☆⑥ゴールデンハインド
△⑯ドゥアイズ
△⑨コナコースト
△⑭ペリファーニア

◎⑤リバティアイランド
前走圧巻。調教も超絶。東京コースなら◎で仕方が無い!
tetsuのJRA-VAN POG馬でもあり応援してます
(ちなみに①ラヴェルもPOG馬ですが無印)。

○⑰シンリョクカ
前走の桜花賞ではポジションが後ろ過ぎた。上がり3F33.8の脚は使えておりこのオークスでリバティアイランドより少し前目でレース出来れば1発が期待出来る。阪神JF2着にてtetsuに馬連75.5倍をプレゼントしてくれた恩もあり今回も期待しています!

▲⑫ハーパー
クイーンC(1着)のレース内容を見る限り東京向き。
2400mの距離もなんとか範囲内と判断。
調教は良く見えなかったがルメール騎手なので▲としました。

☆⑥ゴールデンハインド
前走タイム・ラップ優秀。調教も超絶に見えたので無印→☆へ昇格。
逃げよりは2-3番手で展開、直線で早め先頭・父親譲りのスタミナで粘り込むレースが出来れば1着も???

△の3頭は印は付けましたが馬券資金が少なめなので買いません笑
3頭の中で1番買いたいのは⑯ドゥアイズかな。買わない(買えない)けど。。。

<tetsuの買い目>
馬連⑤-⑰⑫⑥
ワイド⑤-⑰ と ⑰⑫⑥BOX

そろそろG1レースでお金ください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?