2022年2月27日 中山記念回顧

皆さまお疲れさまです☺️

中山記念、勝負レースとして予想を出させて頂きましたが、結果はハズレ。。。

但し着順上位7頭は全て私が印を付けた馬…
軸と馬券の選択でまた負けてしまいました😣💦⤵️

馬券に7連複があれば当たってましたね😧

先週木曜日までは、
◎カラテ、○パンサラッサ、▲ヒュミドール
だったのですが、引退調教師馬の勝利は出来すぎ感ありすぎ、パンサラッサは人気になりすぎ、ということもあり軸馬をヒュミドールに変更してしまいました。あと最近予想絶好調の辻三蔵氏が◎ヒュミドールであったことも軸馬変更を後押しされた形。。。やっぱ三蔵氏とは相性が悪いみたい笑


今日もまた負けてしまいましたが…
行くぞー!1・2・3・ダァーッ!
(春一番さん風に…って分かる人いるかな?笑)

次も競馬予想頑張ります☺️🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?