2021年10月31日 天皇賞(秋)回顧

こんばんは。

皆さん天皇賞(秋)の馬券結果はいかがでしたか?

予想通り3強の追い比べになりましたが私が期待していた3頭横並び・写真判定までは行かなかったにしても良いレースでした~それにしてもエフフォーリア強かった❗️

私の◎グランアレグリアはルメール君が仕掛けが早い等バッシングを受けていますが、やはり2,000mは適正距離ではなかったんでしょう~逆に追うのをもう少し遅らせてたら⑧サンレイポケットにも差されてたかも?


私の馬券については3強の3連複勝負、抑えで⑭カレンブーケドール絡みの3連複も買いましたが、やはり3強の決着でした。◎グランアレグリアは残念ながら3着でしたが馬券当たってくれてよかったです☺️

画像1

次週G1レースはお休み。

祝日にJBCもありますが私はダートレース予想下手なので勝負しても少額かと。。。


ってことで次回エリザベス女王杯でお会いしましょう☺️


次回も競馬予想頑張ります☺️🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?