2022年5月22日 オークス

皆さん、こんにちは☺️
先週のヴィクトリアマイル、金欠の中、禁断の馬連5頭BOXで的中し、オークスの資金を得ることが出来ました🎵牝馬のtetsu復活祭としてオークスはちょっと攻めてみたいと思います。

≪tetsuの印≫
◎⑥サークルオブライフ
○③アートハウス
▲④ルージュエヴァイユ
⭐️⑪ベルクレスタ
△⑨エリカヴィータ
△⑯プレサージュリフト
△⑱スターズオンアース

混戦の中、サークルオブライフの総合力が1枚上と見ます。但しめっちゃ強いかもしれないアートハウスとルージュエヴァイユはサークルオブライフを逆転の可能性アリとして○と▲、桜花賞の最後の直線で馬体をサークルオブライフにぶつけてきて根性を見せ大きく負けていないベルクレスタを穴として狙いたい。あと先週と同じく武豊とレーンは見送り、無印で怖いのはナミュールだが横山武に浮上のきっかけが見られないのでこちらも消しとしました。

≪tetsuの買い目≫
馬連③④⑥⑪BOX 6点 金額強弱つけます
3連単マルチ⑥-③④-③④⑨⑪⑯⑱ 60点各100円

当たらないとダービーの資金が無いので、当たってください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?