見出し画像

寒さ対策にフジロック成分を

本格的に冬が始まった。
空気と景色がキレイだし虫も出ないので、寒さをしのげれば気分がいいのだけれど、その寒さがきつい。
夏っぽい成分を摂取すれば脳が勘違いして暖かくなるんじゃないかと思い森や川とかでサンプリングした音を聴いて過ごしている。ついでに夏っぽい画も見れば更に臨場感UPかと思い、過去の写真を整理した。

テント連泊で爆音と酒を浴び続けるって、凄まじいエネルギーが集うイベントだよな。今後フェスの形がどうなっていくかはまだ分からないけど、俺は生身がいいな。

画像1

OLYMPUS E-M5/M.ZUIKO DIGITAL 12mm F2.0


画像2

OLYMPUS E-M5/M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

画像6

OLYMPUS E-M5/M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8


画像4

OLYMPUS E-M5/M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8


画像5

OLYMPUS E-M5/M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?