見出し画像

こんにちはブンブンジャー、ありがとうキングオージャー

今日、爆上戦隊ブンブンジャーが始まりました 
正直変身後のマスクがダサ…ゲフンゲフン なのでそんなに期待はしてなかったんですが… 

めっちゃ面白いやん!!www 

戦隊のベタというか王道展開のオンパレード(日常に敵が出る→変身して戦う、倒す→敵が巨大化する→合体ロボで戦う、倒す→めでたしめでたし)が一話目から詰まっていて、久々に「これぞスーパー戦隊」というのを見た気がしました 
正直期待してなかった分めちゃくちゃ面白かったので、また一年ニチアサライフを楽しめそうです 

こんにちはブンブンジャー!😊 


そして、今日はチケットを取って楽しみにしていたGロッソのキングオージャーショー素顔の戦士公演を見に行ってきました 
せっかくなのでしまむらで買ったもっふんパーカーを着て行った(静電気ハンパなかったwww) 

2年前に買ったゼンカイジャーのペンライトを持って準備万端www 
公演中に合わせて色が変わるらしいのだが、ゼンカイジャーのペンライトだから対応してないかと思ったけどちゃんと同じように変わって良かったwww 

最初にギラが登場して「カッコイイー!!」ってなって、
ヤンマ登場「カッコイイー!!」 
リタ登場「カッコイイー!!」 
ヒメノ登場「可愛いー!!」 
カグラギ登場「カッコイイー!!」 
ジェラミー登場「カッコイイー!!」 
という最低限の語彙力かつわかりやすい褒め言葉でペンライトを振りながら楽しんだ 

デカいもっふんが出てきたり、キョウリュウジャー(キョウリュウレッドとキングキョウリュウレッド)が出てきたり、ほんとに楽しいショーだった 
欲を言えばキョウリュウジャーの声が多分オリジナルキャストではなかったのが残念だったことくらい(^ω^;);) 

ショーの後の挨拶とかフリートークみたいな時間も楽しくて、ほんとにその日その時でしか体験できない貴重な時間でほんとに楽しかった 
「楽しかった」以外の感想が出てこない 

最後にメンバーが舞台袖にはけるところでみんな「じゃーな、スカポンタヌキ」って言って帰って行ったんだけど、一番最後のヤンマの本家「スカポンタヌキ」はやっぱり一味違ったwww 

ありがとうキングオージャー 
一年楽しませてもらって、Gロッソでも楽しい時間を過ごさせてもらったよ\( ´ω` )/ 


そしてワシはやっぱりGロッソ行くなら素顔の戦士公演が一番好きだと再確認しましたw(^ω^) 

サポート頂けたら推し活とかちょっと美味しいもの食べるとか有意義に使わせていただきます(´ω`)